akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レジロトムの新たな進化(仮)

どうも。こんばんは。今日も更新します。さて昨日レジロトムの並びが強いとか言ってましたよね。さらにいい感じのPTが出来たので紹介します。尚、型バレなどがしないよう、努力値振り、技、持ち物は後悔しません。ご了承ください。軸は勿論レジロックとロト…

レジロトムの新たな進化(仮)

どうも。こんばんは。今日も更新します。さて昨日レジロトムの並びが強いとか言ってましたよね。さらにいい感じのPTが出来たので紹介します。尚、型バレなどがしないよう、努力値振り、技、持ち物は後悔しません。ご了承ください。軸は勿論レジロックとロト…

一旦勉強休みます

どうもこんばんは。最近更新できなくて申し訳ないです。勉強などで忙しくて…まじでしんどいですw さてこんなことはさておいて今日はポケモンの紹介などはせずに色々話していこうと思います。まずバトルオブホウエンの話でもしましょうかねwwバトルオブホウエ…

昨夜更新したブログについて

昨夜ゲンガーについての説明をした際にゲンガーのメガシンカ後の影踏みについてですが、ボルトチェンジやとんぼ返り、捨て台詞などで交代することが可能。ということが観覧者様のコメント、そして実践を通して判明したのでお知らせしました。で所々まだ初心…

俺が最も好きなゲンガーのお話し

どうもこんにちは。今日はテストが近いと言うのに少し勉強の時間を割いて更新していこうと思います。さて今回はタイトルの通りゲンガーについて書いていこうと思います。まずゲンガーとは?恐らく都市伝説を聞いて知った。と言う人も少なくないと思います。…

武神はマジで強いと思う

こんばんは。先ほどテストが近いので更新できませんと知らせたのですが以前貯めていた記事が一つだけあったのでそれは使いますね。こんばんは。今日はローブシンの説明をしていこうと思います。ローブシンとは?五世代から出たゴリラみたいなポケモンです。…

本当に申し訳ございません。

実は勝手ながら学校のテストが迫ってるのでブログ更新できません。1月18日にまとめて更新するのでしばらくお待ちいただければ幸いです。短いですがこれで終わりたいと思います。さようなら

メガクチートやっぱり可愛いわ。

こんばんは。今回はメガクチートの説明、使用してみての感想を書いていこうと思います。まずクチートとは?XYでメガシンカしたポケモンです。このポケモンはとても強くどこが強いかというとまず何とも言えないほど優秀な特性。メガシンカ前が威嚇(相手のA一…

ドーブルの説明

どうもこんにちは。えーと今回はドーブルの説明ということでやっていきたいと思います。まずドーブルというのは?スケッチというドーブルのみ覚えられる使い方によれば一番強いかもしれない技です。内容は、「この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える…

重力起動員ヤミラミ

こんにちは。今日はヤミラミの説明、使用感想を書いていきたいと思います。まずヤミラミとは?今作ORASからメガ進化が可能になったポケモンです。メガ進化する前からもとても優秀な特性、悪戯心を持っていてレートなどで使われていることも少なくありません…

モロバレルとメガフシギバナの差別化

どうもこんばんは。まず最初に。自分の勝手な都合で更新日数を延期して1日に2回更新するという行為を行ってしまったこと。本当に申し訳ありませんでした。ですがブログを書くのが日課となり学校の授業中も内容を考えるぐらい本気で取り組んでいるつもりです…

マンムー。

こんばんは。今回はマンムーについて話したいと思います。まずですがこのポケモンの使用感想的なものを記事として投稿し始めてから観覧数が増えました。見てくださってる方。ありがとうございます。さて、本題に入っていきましょう。まずマンムーと言うのは…

スカーフサーナイト

こんにちは。今回は『スカーフサーナイト』について解説、使用してみた感想を書いていきたいと思います。まずサーナイトとは?ラルトス→キルリア→サーナイトorエルレイドになってます。ラルトスの最終進化系ですね。♂に目覚め石?を使えばエルレイドになりま…

ビビヨンちゃん

こんにちは。さて、今日はタイトルにもあるようにビビヨンの話をしていきたいと思います。まずビビヨンというのは6世代から登場した蝶々ポケモンの一種です。特徴としては国?によって色が違う。という点です。バトルには影響しないですが…次に特性、特性は…

あけましておめでとうございます!

まず、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします…さて、随分と遅れましたが。元旦とかは本当に忙しくてブログ更新とかやってる暇が...wまぁ本日から復帰していこうと思います!まず今年の目標ですがレート1800乗せる。を第一の目標と…