akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

こんにちはウリー!はい、今日は久しぶりの更新となります。 まず最初にですがほぼ死にかけていたスマホを処分して新しいスマホを買いました。 前はandroidを使ってたんですが動作が重くて… iphone→androidだったので本当に使いにくかったです。 親はぜった…

最近めちゃくちゃ暇です。 本当にすることが少なくてしんどいです。(精神的に) あまりにも暇すぎてめっちゃ昔に遊戯王しに行ってた店行こうかな~と思いその店に向かったんですが、なくなってました。道は間違えてないはず。 DSもやる気なくしたしPSPは充…

名前の由来

おはよウリー! 最近暑いですねww ぐったりしてます。 さて、今日は水谷暁人と言う名前の由来です。 多分由来は言ってないと思う...w まず暁人って名前は親友に近い友達の名前を借りました。(許可もらいました) 水谷は適当に考えた名前です。 実はこの…

ジャッジキルに遭遇

どうも。こんにちはウリー! 今日は遊戯王の話です。 先日、非公式大会に出場させていただきました。HEROデッキで。 で、2回戦目かな?手札が非常に良くてこれは勝ったかな。と思った試合での出来事です。 この行為は始めてみて、始めて味わいました。 では…

久しぶりの早起き

おはよウリー!どうも、暁人です。 今日は早起きして気持ちがいいです。 ネタがないので今日はこの辺で。 バイバイウリー!

カードの反りを直す記事。

こんばんはウリー!どうも、暁人です。 暑いですね。とにかく暑い。扇風機、クーラーは掃除しないとつけられないし…かと言って掃除したら暑くなるし…と言うことで結局今日は掃除せずできさた。 さて、前置きが長くなりましたが今回の記事は「カードの反りを直…

遊戯王面白いですね。

どうも、おはよウリー! さて、今日は国民的カードゲーム 「遊戯王」をやったので記事に残したいと思います。 と、言っても2、3年前にやってたんですけどね… カードは1000枚はあったはずです。 で、なぜこのタイミングで?と言われますとはじめしゃちょーさん…