akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

遊戯王面白いですね。

どうも、おはよウリー!
さて、今日は国民的カードゲーム
遊戯王」をやったので記事に残したいと思います。
と、言っても2、3年前にやってたんですけどね…
カードは1000枚はあったはずです。
で、なぜこのタイミングで?と言われますとはじめしゃちょーさんの影響ですかね。環境も大きく変わり面白そうだな。と思ったので。
私がやってた頃はBF強かったなぁ…
それで今回使ったのはHEROデッキです
これ、かなり強かったです。
10戦やって5勝、相手がサレ
ンダー2回、負け3回。と久々にやった人からすると相当良い成績が残せました。
いい手札なら一気に加速し悪い手札でもある程度耐久できます。
ゴブリンドバーグかブリキンギョとシャドーミスト(かな?)が同時に手札にいるとかなり有利な対面にできます。
まぁ、こんな感じでやっていこうとおもいます。
ちなみにやったのは遊戯王ADSと呼ばれるアプリ。
では今日はこのへんです終わりにしたいと思います。バイバイウリー!