akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

ポケモン一時休止のお知らせ。

こんばんはウリー! どうも。水谷暁人です。(読み方はみずたに あきと)

さて、今日はある決断をしたので皆様にお伝えしたいと思います。

タイトルでも分かると思いますがいろいろ考えた結果、

ポケモンを無期限休止とします。それに伴い、ポケモンに関する記事は暫く書けないです。

何故、休止するかですが単純に勉強をしないといけないから。です。

ポケモンに対するモチベが最大まで下がってしまい最近は全くポケモンを開いておりませんでした。

モチベが下がった理由ですがそれも単純で改造厨に負けた時の悔しさを味わいたくないから。自分が何時間も掛けて産んだ色違いを改造厨はちょっといじるだけで手に入れてしまったり。

「ふざけるなよ」と。

もうなんか色違いのエフェクト(光が出るやつ)を見るだけでうんざりします。

改造するのは人の勝手ですよ。でもオンラインに来るなよ。アホか。

こんなやつらに負けた時の悔しさはとてもつらく今まで頑張ってきたものを一瞬にして消し去ってしまうかのような気持ちになってしまうわけですよ。

あと、しょうがないことなんですが私などが潜っているレート1500~1600代。

同じポケモンばっか使い過ぎじゃないですか?

ガブリアスメガガルーラ、ゲンガー、マリルリ、ポリ2、アロー、ガッサ辺りですかね。

勝てないからやめろや!!!!

で、使い方下手なくせにバシャナットとかドヤ顔で使うのやめてください。イライラします。ハウスとかで練習しとけや。

強い人が使っているパーティ使えば勝てると思うなよ。

と、いうわけで今回は少々汚い言葉を使っちゃっていますがこれはすべて私の本音です。優しく受け止めてください。

では今日はこの辺で! バイバイウリー!