akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メインデッキ変えました

こんにちは。最近スマブラに没頭してる暁人です。さて今回はデッキを変更したと言うことでブログを更新したいと思います。そのデッキとは…『魔装ヴォルカニッククラウンブレード』です。クラウンブレードは最近結果を残しているので使いたいなーと思っていて…

本日のショップ大会準優勝でした。

どうも。今日は近くのカードショップの大会で準優勝してきました。優勝は逃してしまったんですが…使用デッキはクリフォートです。いい感じにツールが手札に来たり召喚師スキルが手札に来たりと幸運に見舞われていました。が、決勝の相手様も引きが強く負けて…

謎の強運。

本当に久しぶりの更新となります暁人でございます。さて、早速ですが最近とても怖い(個人的に)出来事が起こっています。まず画像を見ていただきましょう。ポケカの画像ですね。これBOX買いでもなく、サーチもしていません。10パック買ってこの結果です。SRが…

大会で優勝してきました。(非公式)

どうも。お久しぶりです。 早速ですが先日開催された遊戯王大会で優勝してしまったのでレシピを公開したいと思います。 使用したのはHEROです。 モンスター シャドーミスト *3 バブルマン *2 エアーマン *1 サモンプリースト *1 ブリキンギョ *1 ブレイズマ…