akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

本日のショップ大会準優勝でした。

どうも。今日は近くのカードショップの大会で準優勝してきました。
優勝は逃してしまったんですが…
使用デッキはクリフォートです。
いい感じにツールが手札に来たり召喚師スキルが手札に来たりと幸運に見舞われていました。が、決勝の相手様も引きが強く負けてしまいました。
相手はHEROだったので虚無引ければいい感じになっていたかな。と。
準決勝では激流葬や聖杯を上手い感じに引けて圧勝でした。
クリフォート、HEROでいい感じの成績残せたので次はインフェルニティでも使ってみようかな。
パーツはだいたい揃ってます。ブレイクは何枚あるか…ガンはないけどねw
今回はこの辺で終わりにしたいと思います。ではさようなら!