akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

2014-01-01から1年間の記事一覧

遅れてしまった!!

こんばんは。随分間空きましたが…wそうそう!今日はなんと念願の金のコイキングが…先ほどからずっと厳選しております。赤いメガギャラドス…使ってみたかった…ってわけで(どういうわけだ)年末ですね!最近は掃除などで…インフルエンザに感染した私としては本…

おはようございます

おはようございます。今日は朝早くに投稿させていただきます。さて今回は天邪鬼ジャローダについてです。ついに配布決定しましたね!まず特性天邪鬼っていうのは例えばリーフストーム打った後に特攻が2段階下がるじゃないですか。あれを特性天邪鬼のポケモン…

データ復旧の件について

今日は投稿したんですが不思議なことが起こったので書きますw以前にXYのデータが紛失した。とお伝えしましたが何故かわからないですが妹にストーリー途中のXYのROMを渡してこちらの方でプレイしようとしたら何故でしょうか。以前のデータに戻っていて…びっく…

友人とポケモン対戦!!

どうも〜。いしんでございます。さて最近本当に寒くなってきましたね(^^;; 布団から出るのが辛い…ですが!僕にはやることがあるので早く起きる努力をしています!やるべきこととは?2015年に入って少ししてから友人とポケモンバトルを使用という話になりまし…

メガヤミラミ使ってみた結果

どうもこんばんは!侍です。名を改めいしんです。さて昨日、今日にかけて今話題?のメガヤミラミを使用してみましたので感想をお話したいなぁと思います。まず種族値ですドン!素早さはナットレイレベルですがB、Dがとても高いですね。ちなみに僕はHとBにぶ…

ポリゴン2ではなかった

こんばんは。今日はポリゴン2についてです。とりあえずうざいです。硬いし電磁波打ってくるしで。持ち物は輝石なんですかねやっぱり。たまに輝石持ちのサマヨール見ますがあれは本当に硬すぎます。ちなみに僕も使ってます()これがサマヨールの種族値です。僕…

お久しぶりです

本当お久しぶりです。侍です。最近寒くなってきましたね…寒くなってたまにポケモンにも支障が出てきてます…wゲンガー相手に恩返し打ったりとか…まぁそんなことはさておき、大体ですがフリーバトルで良く使われてるポケモンまとめれました!ORASです。%ではあ…

ポケモンデータ損失の件について

こんばんは。いきなりですが一部の人は知ってると思いますがポケモンのデータが消えてしまいました。理由はよく分からないですが…まぁこれを境にもう一度冒険してみるのもいいかな!って。彼女もポケモンやってるので同じ目線でバトルとかできて楽しいですw…

日記書き始めます!

どうも。初めましての方が多いと思います。侍と申します。知らない人が大半だと思うのでまず自己紹介から。名前は侍と言います。好きなゲームはポケモンです。好きなポケモンはゲンガー、ヤミラミらへんです。いつもフリーバトルに潜ってます。今までやって…