akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

友人とポケモン対戦!!

どうも〜。いしんでございます。さて最近本当に寒くなってきましたね(^^;; 布団から出るのが辛い…ですが!僕にはやることがあるので早く起きる努力をしています!やるべきこととは?2015年に入って少ししてから友人とポケモンバトルを使用という話になりまして。そのために作戦練ったりとか…色々してますwルールはゲンシカイオーガ、ゲンシグラードン、メガレックウザ使用禁止と言うぐらいですwデルタストリームはチートすぎますwww抜群半減とか…wまぁその友人というのもYouTubeの方で動画投稿してらっしゃる方なんですけどねwポケモン実況も出しているのでその点では僕の方が有利ですよね。大体出すポケモンとかわかりますし。ですが一つ悩みどころがあって…それは昨日その方と練習で勝負した時に相手のパーティに道具を持ったポケモンが1匹。もちろんびっくりしましたが裏腹に叩き落とすのことを考えてしまいました。こちらのパーティにはキリキザンを編成予定で叩き落とすを覚えさせています。相手のポケモンが道具を持っていなかったら…と言うこともありえなくは無いですし。ちなみに起点作りとしてラグラージゴウカザルは絶対選出予定です。あとその方は年越し生放送を実況グループでやる予定らしくてw僕もグループ入ってるんで生放送中にバトルするかも知れないですwまぁそこらへんは詳しく決まり次第お伝えしたいと思います!ではさようなら!