akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

メガヤミラミ使ってみた結果

どうもこんばんは!侍です。名を改めいしんです。さて昨日、今日にかけて今話題?のメガヤミラミを使用してみましたので感想をお話したいなぁと思います。まず種族値です
f:id:samurai_poke:20141217195315j:plain
ドン!
素早さはナットレイレベルですがB、Dがとても高いですね。ちなみに僕はHとBにぶっぱ、Sに4振りました。やはりなんと言ってもマジックミラーが大きいですね。まもみがグライオン(害悪)ともなかなか戦えます。僕は瞑想を技編成に入れています。瞑想を積みまくったら特殊技とか屁です。トゲキッスのエアスラは15ダメージぐらいで抑えれます。まぁ素早さが致命的ですね…ちなみに技編成は瞑想、自己再生、バークアウト、鬼火です。瞑想積みまくって鬼火打って自己再生使って耐久みたいな形で使っています。硬さは申し分ないのでぜひ使ってみてはどうでしょうか?では今日はここら辺で。今後も使用感想を述べて行こうかなと思います。ではさようなら!