akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

集計その1

フリーバトル集計を友人から頼まれたので少しやってみました。○はお相手様が出したポケモンです。(相手の降参などもありまとめれてないところもあります。)ところどころポケモンの名前を略しているところもあります。ちなみに下記の全ての対戦でヤーティを…

役割論理を論者見習いが説明してみた

ヤケモーニンwww お久しぶりですなwwwさて、今回は役割論理について解説していこうと思いますぞwwwまず役割論理とは?ダメージレースを圧倒的に進める戦術のことですなwwwまず、1つ目ですが補助技、S振りはありえませんぞwww役割論理はわかり…

消去しました。

消去しました。ご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。

単純だけどなかなか強いです。

タイトル通りです。ではどうぞ。 起死回生バシャーモ努力値 AS252技構成 起死回生 守る 剣の舞 自由枠(攻撃技がおすすめ)持ち物 気合の襷 基本的にメガガルーラ、ファイアローからは逃げたほうがいいです。ファイアローを倒したいという方は岩石封じ、スト…

まさかの失態

いきなりですが恐らく近いうちにこのブログページ閉鎖します。理由ですが単純にリア友にばれてしまったから。これになります。本当に申し訳ないです。暫く様子見して考えます。なんでばれてしまったのか。疑問です。では今日はこの辺で。さようなら。

こんばんは。さうざんどぶろぐ始まりました。さて、昨日めっちゃ嬉しい出来事がありました。その出来事とは これです。何故か今日の閲覧数が20回超と。なぜでしょうかね。昨日の記事は確かに私から見れば真剣に書いたほうですが果たして皆様から見て充実した…

久しぶりにいい感じのがかけた気がします。

どうも。さうざんどぶろぐ始まりました。早速ですが、めちゃ肝心なところで急所に当たって落とされるってまじ?とまぁ最近こういうことが多く毎日のようにTwitterでツイートしているのですがここ急所に当たってなかったら絶対勝ってたわ。という場面が後を絶…

今日更新できませんわ

ほんまに短いですけど 今日更新できません。すいません。ではさようなら。

いきなり予定変更になりました。

どうも。先ほど用事で忙しいと言っていましたがいきなり予定がなくなりましたので更新します。まず、バトルハウスのビークインとブラッキーウザ過ぎませんか? マジでうざい。ブラッキーはあやぴか、鈍い、月の光使ってくるし。運ゲーやめろまじで。ビークイ…

本日はかなり短いです。

こんにちは。今日は色々忙しくて長い文は書けないのですが一応更新しておきます。さて、今回の内容ですが最近フリーバトルに改造している人。多すぎます。もちろんその中に外国の方もいらっしゃいますのでこのブログを通じて改造をしている人、皆さんに伝え…

ゴツメナットレイ。

今回はまず感謝の気持ちから。暫く更新していなかったにも関わらず、ブログを拝見してくださった方々。本当にありがとうございます。 今日観覧数を見たところ観覧数が345と素晴らしい数値(自分から見て)となっておりました。以前見たときは210程度でした。…

もう誰も見てくれてないと思うけど。

こんばんは。まず最初に1ヵ月以上間をあけてしまい本当に申し訳ありませんでした。ここからは私の今の状態などを書いていきます。 なぜこんなにも間が空いてしまったのかですが単純に :学生であるから :ポケモンにて改造厨に負けてしまい、ポケモンのモチ…