akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

役割論理を論者見習いが説明してみた

ヤケモーニンwww お久しぶりですなwww
さて、今回は役割論理について解説していこうと思いますぞwww
まず役割論理とは?
ダメージレースを圧倒的に進める戦術のことですなwww
まず、1つ目ですが補助技、S振りはありえませんぞwww
役割論理はわかりやすく言うと交代戦ですぞwww
なので交代読みで技を当てるのでS振りはありえないwww
補助技は相手のポケモンの無償降臨を許してしまうのでありえないwww
2つ目は低下力技はありえないwww
アクアジェット、影打ちetc...はありえないですぞwww
我が役割論理を使ってみた感想ですが最初はかなり扱いが難しかったですが、使っているうちになれましたなwww
よくあった場面を例に挙げますとこちらカットヤトム、相手ヌオーの対面がそこそこ多かったですなwww
相手はノータイムでヌオーを引きますのでここを読んでボルチェンするのは最高に気持ちよかったですなwww
尚、我のお気に入りヤケモンはヤチート、ヤルズキン、カットヤトム、ヤンダーですかなwww
メガヤーマンダは大文字外しまくったので卒業させましたなwww
ヤルズキンですがボッコウガとの対面ですとほぼ90%勝てますなwww
膝を外すなんてありえないwww
というわけで今回はここらへんで終わりにしますぞwww
ご視聴感謝しかありえないwww