akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

集計その1

フリーバトル集計を友人から頼まれたので少しやってみました。○はお相手様が出したポケモンです。(相手の降参などもありまとめれてないところもあります。)ところどころポケモンの名前を略しているところもあります。ちなみに下記の全ての対戦でヤーティを使用していましたぞwwwヤンギラスの火力がヤバコイルwww 勝率もかなり高くこれからも使っていこうと思います。ではどうぞ。

ライボ
デオキ
スピアー
ガブ ○
クレセ
サメ

ガル ○
ドラン
ボルト ○
クレセ
ゲンガー
ガモス ○

ヘラ ○
ドラン ○
アロー ○
ポリ2
クレセ
ガブ

ムドー ○
ヤドラン ○
グライオン
バンギ ○
バナ
マリルリ

ゲッコウガ ○
バシャ
ニンフ
ガブ ○
サンダー ○
メタグロス

ゲンガー ○
ゲッコウガ ○
ガブ ○
アロー
ガルド
スピアー

サザン
ガルド
ボルト ○
リザ ○
ミトム ○
サイドン

ワルビアル
キザン
クレセ
オーダイル ○
アリアドス? ○
ファイアー ○
上の方ですが恐らく改造。ファイアー(その他が色違いでした。)
要望があれば名前晒します。

エルレイド
ゲンガー
ボルト ○
ドリュ ○
スイクン
ヒトム ○

ガブ
ニンフ ○
ポリ2
ガル
ゲンガー ○
アロー

ルギア
パッチール
ゴチルゼル
ママンボウ ○
イベルタル ○
ホルード ○