akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

久しぶりにいい感じのがかけた気がします。

どうも。さうざんどぶろぐ始まりました。早速ですが、めちゃ肝心なところで急所に当たって落とされるってまじ?
とまぁ最近こういうことが多く毎日のようにTwitterでツイートしているのですがここ急所に当たってなかったら絶対勝ってたわ。
という場面が後を絶ちません。急所に当たるだけでなく、「ここ外れるか?」とか「え?こいつこんな技使ってくんの?」とか。
ここ外れるか?、ここ当てたら勝ってた。という場面。ストーンエッジきあいだま、鬼火がダントツです。
きあいだまは本当に当たらない。たぶん命中率50%ないんじゃないかなww
そんなわけでレートやってたのですがこの前モチベの話した後に潜ったらめっちゃ溶けてwww
今は1400台うろうろしてます。初歩からやり直したほうがいいと思ってあえてね(大嘘)
月光乱舞使ってますがかなり強い。急所に当たったら終わりですが。
クレセリアが優秀なのかな?
では今日は明日以降のお知らせをして終わりにしたいと思います。
明日は時間の関係で恐らく更新できません。明後日はできると思いますのでお楽しみに。ラグラージについて書く予定です。
昨日みたいなふざけたことはせずにちゃんとお知らせしていきます。
では今日はこの辺で。さようなら。