akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

こんばんは。さうざんどぶろぐ始まりました。さて、昨日めっちゃ嬉しい出来事がありました。その出来事とは

 


f:id:samurai_poke:20150310215852j:plain


これです。何故か今日の閲覧数が20回超と。なぜでしょうかね。昨日の記事は確かに私から見れば真剣に書いたほうですが果たして皆様から見て充実した記事だったでしょうか?という訳で、今日は更新できない予定でしたがつい書きたくなったので更新しました。それでですが昨日、今日とレート潜ってたら…

 


[f:upload:content://media/external/images/media/28040]


ひどいwwwwwwwww

酷すぎました。遊びすぎました。パーティにレベル1のエイパムとか入れてみたり…地雷ポケモン作ろうと思った結果がこれですよ…レート戻そうと頑張っているんですがなかなか難しい。レート1800まで戻したいですかね…あと1300代で受けルポケモンだけで編成されたパーティに遭遇したんですがシャンデラに電磁波入れたら切断されました。ってことで今日は久しぶりに画像使ってみましたがどうだったでしょうか?時間が許すそうであればご感想や〇〇を直した方がいい。などコメントくれれば嬉しいです。ではさようなら