akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

もう誰も見てくれてないと思うけど。

こんばんは。まず最初に1ヵ月以上間をあけてしまい本当に申し訳ありませんでした。ここからは私の今の状態などを書いていきます。

なぜこんなにも間が空いてしまったのかですが単純に

学生であるから

ポケモンにて改造厨に負けてしまい、ポケモンのモチベがかなり下がってしまった。

この二点に絞られるでしょう。2つ目はこちらにも対策していなかったこと。自分にも責任があります。ですが、1つ目はどうしてもやめられません。私は学生で部活、習い事、勉強に回されてまともにポケモン、ブログ更新などの時間が取れない状況です。言い訳に聞こえるかもしれませんがこれが今の状況です。本日はここらで終わりにさせていただきますが明日はきっちり更新します。ご期待ください。ではさようなら。