akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

参考には間違いなくなりません。

どうも。こんばんは。最近忙しくて、、、言うの何回目かわからないですけど更新だいぶ遅れているので明日の休みを有効に使って遅れを取り戻したいと思います。さて今回はもうネット上で上がってると思いますがあるptを紹介したいと思います。その名もレパルガッサに続くニャオガッサ...ですw基本レパルガッサは胞子で眠らせて身代わりおいて威張って詰ませる?感じだと思うのですがこれは少し違うところがあって威張って詰ませるんじゃなくて瞑想積んで身代わりを置きます。まぁ要するにライコウ(通称ノイコウ)とほとんど同じです。特殊相手にならくそ強くなれます。物理相手には…まぁ弱くはないです。とりあえず今日はこれで更新しておいて明日に改めて使ってみた感想を加えますね。では今日はこの辺で。さようなら