akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

いきなり予定変更になりました。

どうも。先ほど用事で忙しいと言っていましたがいきなり予定がなくなりましたので更新します。まず、バトルハウスのビークインブラッキーウザ過ぎませんか? マジでうざい。ブラッキーはあやぴか、鈍い、月の光使ってくるし。運ゲーやめろまじで。ビークインは言わずともくそ。何回画面殴ろうとしたことか。今のブラッキーと戦ってますが本当に早く殺したい。しかもバトルハウスって気合玉とかの命中率絶対に低くしてるから倒しにくい。とりあえずあやぴか死ね。結局負けました。ほんまにうざい。本当にやめて欲しい。愚痴ばっかですがみなさんはバトルハウスの連勝数はどのくらいですか?私は132勝なんですがかなり低いそうですね。これ以降はかなりきついwww 準伝がゴロゴロ… 強い奴もいるし…


短いですが今日はこの辺で。さようなら!