akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

お久しぶりです

本当お久しぶりです。侍です。最近寒くなってきましたね…寒くなってたまにポケモンにも支障が出てきてます…wゲンガー相手に恩返し打ったりとか…まぁそんなことはさておき、大体ですがフリーバトルで良く使われてるポケモンまとめれました!ORASです。%ではありません。まず上位はメガガルーラギルガルド、メガミミロップガブリアスらへんです。ガルーラはメガ石、同じくミミロップもメガ石、ギルガルドの大半は弱点保険、ガブリアスは命の珠と拘りスカーフが多かったです。少々言葉遣いが悪いように思われると思いますが伝説厨の方々はダークライ、メガレックウザ。ゲンシカイオーガ、ゲンシグラードンが多いです。僕は稀に雨パとか使ったりするのでゲンシグラードン、メガレックウザは本当に困りますwwwあれだけは本当にやめてほしい…先程出しましたがメガミミロップ猫騙しが酷いwwwあれかなり喰らいますよね。ミミロップ猫騙し。恩返しもだいぶくらいますし…かなり強化されたんじゃないでしょうか?では今日はこの辺で終わりますねwなんか最初1日1回更新とか言っといて更新できなくてごめんなさい!これからは極力更新します!今後もよろしくお願いします!!