akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

日記書き始めます!

どうも。初めましての方が多いと思います。侍と申します。知らない人が大半だと思うのでまず自己紹介から。名前は侍と言います。好きなゲームはポケモンです。好きなポケモンはゲンガー、ヤミラミらへんです。いつもフリーバトルに潜ってます。今までやってきたゲームはパズドラ、モンスト、白猫などなど…3つとも引退しましたが…パズドラはランク620くらいで引退しました。モンスト、白猫は弱かったので省略します。。長くなりましたが大体僕のことわかっていただけたかと思います。1日1回更新していく予定なので是非見てください!主にポケモン関連書きます!
では本日はこの辺で。さようなら