akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

昨夜更新したブログについて

昨夜ゲンガーについての説明をした際にゲンガーのメガシンカ後の影踏みについてですが、ボルトチェンジやとんぼ返り、捨て台詞などで交代することが可能。ということが観覧者様のコメント、そして実践を通して判明したのでお知らせしました。で所々まだ初心者と同然なので誤字、間違った記述をしている可能性もあります。その時は優しくコメントにて知らせていただければこちらにとってプラスになります。少しのだけ時間いただく形になるかも知れないですがその辺はどうかよろしくお願いします。そして今回は間違った記述をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。言い訳に聞こえるかもしれませんが僕は携帯で更新しており画面が小さいため誤字が多い場合もあります。先日も誤字を見つけ訂正しました。間違った記述や誤字を発見してそのことをコメントしていただければ即座に訂正します。よろしくお願いします。そして最近観覧数が1日10安定しだしました。目標としては1日20を目指しております。では今日はこの辺で終わりにしたいと思います。さようなら!