akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

あけましておめでとうございます!

まず、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします…
さて、随分と遅れましたが。元旦とかは本当に忙しくてブログ更新とかやってる暇が...wまぁ本日から復帰していこうと思います!まず今年の目標ですがレート1800乗せる。を第一の目標としもう一つは健康で体系、体調を維持できるよう正しい生活をする。の2点を目標として今年も頑張っていきます!そうそう、それと年末の友人とのポケモンバトルの件ですが1回戦目はアローのブレバが私の連れていたエムリットの急所に当たってそこからボコボコにされましたwww2回戦目は私のメガギャラの活躍で勝利しました。まぁこんな感じで充実した年末を送れました!本日はこの辺で!さようなら!