akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

遊戯王 スリーブ構成

こんにちは。最近スクフェスにどハマり中の暁人です。花陽ちゃん可愛い。
(頼むから引かないで…)
今日は、僕が遊戯王のスリーブ構成を書こうと思います。
何重なの?
4重です。いい感じに硬くなって使いやすいです(^_^)
では、商品の紹介です。

1重目
f:id:samurai_poke:20150721184214j:plain
トレカプロテクト ジャストタイプ
安売りしてたから使ってます。
別に普通。

2重目
f:id:samurai_poke:20150721184705j:plain
トレカ研究室さんのSサイズ
このスリーブは個人的にとても好きです。
まず、横から入れると言うのが新しいですよね。全くゴミが入らない。
しかもこのスリーブ、他のと比べると硬いんです。それもいいですね。
オススメです。

3重目
f:id:samurai_poke:20150721184841j:plain
画像横ですいません。
遊戯王公式スリーブ

ダサい。裁きの龍アップで良かった。

4重目
f:id:samurai_poke:20150721184935j:plain
画像横で申し訳ない…
ザラスリM
とてもオススメします。
有名な方も愛用するぐらい良いスリーブです。
手汗かく人には超オススメ!
硬いし、最高!

てな感じです。
入れ方は、
f:id:samurai_poke:20150721185300j:plain
1重目、上から
f:id:samurai_poke:20150721185323j:plain
2重目、普通に。
f:id:samurai_poke:20150721185345j:plain
3重目、下から
f:id:samurai_poke:20150721185427j:plain
4重目、下から
で、完成です。

皆さんも参考にしてみてください!
では、今日はこの辺で!
さようなら!