akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

遊戯王について 3かな?

どうも、暁人です。
今回も遊戯王のお話です。
まぁ、最近やったことは特にないですが先史サイバーから純サイバーにしたことですかね。
先史はそんなに好きじゃないんですよね。デザインとか…
で、純にしたわけなんですが先史加えてるより断然強くてビックリしました。
計9枠ぐらい空いたので相当強化できました。
ヴァリーを入れることもできました。
そこでヴァリーのコンボを考えました。
そんなに強くないですが。
4枚ドローをする。と言うものです。
まずサイドラでもなんでもいいから自分の場と相手の場にモンスターがいることが条件です。
まず、自分の場のモンスターとヴァリーを除外、元埋でヴァリーとサイバー系を墓地に。
そのあと手札にサイドラがいたらそのままSS、いなかったら…リビデとかで…ね。
で、ヴァリーをリペプラで回収。
それで場にいるサイドラとヴァリーを除外。
結果
4:4?で一応手札を交換することができます。たまーに決まります。
やっぱりリペプラが強いですね。

今回は先史抜いて罠特化のサイバーにしました。
俗に言う罠ビってやつですかね。
まぁ強くなりました。

あ、そうそう。今度また友人と出かけるんですがその時にマジェスペクター組みたいなぁと思ってます。
デザインが好きですし、強い!
まぁ組んだらレシピ載せますねw
では、今回はこの辺で。
さようなら!