akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

プレマ買ったよ

どうも、こんにちは。
今回はプレマを買ったのでそれを自慢する記事ですw
なんのプレイマットを買ったかといいますと、
ラブライブのにこちゃんのマットです。
なぜそれを買ったの?なんですが、
まず可愛かったw
それに安売りしていた。
が理由です。
3000円のところ1500円という値段で売られてまして…買わずには居られなかった…
しかも!真姫ちゃんのスリーブ買うことが決まっちゃってるんですよー!
それの影響もあったかもしれませんねw
ちなみにマットと一緒にケースもついてきたのでこれはいい!と思いました。
ただ、ちょっと臭かったです。
まぁ性質上しょうがないことなんでしょうけど笑

あ、そうそう。
マジェスペクター作ったのはお知らせしたかな?多分したと思う。
ついに…マジェスペクターをグレイドルマジェスペクターにパワーアップさせます!
レシピは成績残してからw
真姫ちゃんのスリーブも届き次第記事にしたいと思うので、よろしくお願いします。
今日はこの辺で!さようなら!