akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

psyフレームデッキ

どうも。こんばんは。暁人です。
今回はまた新しいデッキを組もうかなということで記事にしたいと思います。
何を組むのかですが、今話題?の…
psyフレームです。
本当面白い動きしますよね。
一式セット2000円前後で譲ってもらいましたので作ろうかな。と。
オメガが高騰しててキツイww
エクストラは全然そろってないですw

psyですが 手札から っていうのがいいですよね。
後攻をとっても安心感ありますよね。(手札にギアがあれば)
個人的にいいと思うのは、サーキットとオーバーロードが場にある場合、
羽根箒を打たれてもそんなに痛くない点です。
羽根箒を腐らせればサーキット維持し放題ですし。
サイクロンを採用していれば別ですが。
相手ターンにシンクロできるのも魅力。
ブラロ強い。

友人もpsy作る予定らしかったのですが僕が作ると言ったらいいよ。と譲ってくれました。
良い友を持ちました(^▽^)