akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

凛ちゃんはぴば!!!

どうも。こんばんは。暁人です。
このページでは大体、ポケモン遊戯王のこと書いているんですが今回は別のことです。
今日ってなんの日か知っていますか?

はい、11月の初めであり
僕の大好きな、
星空 凛ちゃんの誕生日です!!
いやーね、今日は5時ぐらいまで起きてました。
(アニメ見て何回も泣いたとか言えない…)
勿論、0:00分ちょうどにお祝いツイートしました。

改めて、
凛ちゃん誕生日おめでとう!

個人の話になるんですがまず、ラブライブとの出会いです。
多分、友人に勧められスクフェスやってました。
確かあの頃は、花陽推しだったはずです。
で、そこからだんだんハマって…
みたいな感じです。
今は凛ちゃんガチ推しです。
凛ちゃんのおかげで変わったことがいくつもあります。
凛ちゃん。
いや、ラブライブに出会ってなかったら今僕がこのページでこのブログを更新しているかどうかもわかりません。
Twitterをやってたかどうかも。はたまた今の友人と友人ではなかった可能性すらあります。

僕の人生を少しでも変えてくれた、
ラブライブに感謝します。

そして、凛ちゃん。
本当に出会えて良かった。
誕生日おめでとう!大好きだよ!!
これからも可愛い凛ちゃんで皆を笑顔にしてください。
まじえんじぇー!!!
愛してるばんざーい!!!