akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

Emデッキ紹介

どうも、こんにちは。
今回はですね、友人からあるリクエストをもらいましたので今回のネタはそれで行こうと思います。
タイトルの通りなんですが、最近楽しく使ってる
Emデッキですね。
一応EMも入ってるっちゃ入ってるんですけどペンマジ、ドクロバット辺りまだ手に入れてないので今回は、
Emデッキと言うことで紹介させていただきます。
では早速。

f:id:samurai_poke:20151107144444j:plain
これはモンスターです。
f:id:samurai_poke:20151107144544j:plain
ちなみに裏はリザードロー2です。

てな感じで雑魚晒してますね。
まず、手札誘発が少なすぎる。
ヴェーラー3は欲しい。
増Gは個人的に好きじゃ無いので…
ラスターも最低は2欲しいですね。
眼差しも相打つも欲しいです。
奈落入れてるのもアホですね。
言い訳に聞こえますがフレシアがどうしても使いたかったんです。

で、回してみての感想ですが、
めちゃくちゃ強い。
ドクバとペンマジないとか…って思ってましたが思ってた以上に安定し、強かったです。
ナチュビがちょっと出しにくかったりするのはしょうがないです。
出るだけいいとしましょう。

今気づいたんですけど、
リザードローとギタートルって相性いいじゃないですか。

なんでも無いです。

強い布陣ですが、
基本フレシアチェインとか、チェインナチュビは出せるようにしたいです。
チェインがヴェーラーで止められるとちょいときついです。
素材吐くだけでも十分なんですけどね。
キングレ、チェイン、ルーラーは必須枠だと思います。

個人的にですが、ジャイハンはいらないかな。と思います。
全然使いませんでした。
どうしても2000は気に入らなかったです。

まぁそんな感じで皆さんも使って見てください!
規制逃れて!Em!
次回、EMEm死す。
規制スタンバイ!