akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

ハリケーンスリーブ買ってみた。

やったぞ!!!
と言うわけで。
にこにーのスリーブを購入しました!
これは嬉しい。
で、キャラスリの上に被せるスリーブが足りなかったので今回は、良品質で話題の
ハリケーンさんのハリケーンスリーブを買ってみました。
結論から言いますと、めちゃくちゃ使いやすいです。
まず、値段は300円。
ソフトなら100枚入り
ハードなら50枚入り。
僕はソフトにしました。
手触りが良い。ペタペタしません。
めちゃ薄いくせに良い音がなる。
何より安さですねw

ここからはスリーブ関係ないんですが、今回は通販を利用しました。
メールでの話なんですけど、ハリケーンさん
本当に対応が良い。
メールはすぐに帰ってくるし、お問い合わせも早く帰ってくるし。
とにかく良かったです。
これからも利用したいと思います!