akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

久しぶりのフリー

久しぶりに古市で身内以外とフリーして来たので報告です。
使用 インフェルノイド
2戦やりました。(どちらもクリフォート)

1戦目
相手剛健スタート、3枚めくるがツールにアクセスできるものがなくゲノム加える。
ゲノムNs、2伏せエンド。
僕はとりあえずワンフォーワンでリリス捨てつつデカトロンSS。
そこでお相手スキドレ。
こちらデカトロンリリースしてゲート発動。
ドライバーでストップ。
あまり落ちなかったのでとりあえずアドラSS。
エンド
お相手ディスクとゲノムセットしペンデュラムで場を固められこちら何も出来ず耐える。
ですが次の僕のドローでブラホを引き一気に逆転。アドラ2体SSで終わりました。

2戦目は先行押し付けられましたが推理引けてたので発動。相手8宣言。
運良くデカトロンでストップ。
めちゃくちゃ落ちたのでそのままリリスビートで終了。
って感じでした。
久しぶりのフリーだったのでめちゃくちゃ楽しかったですww