akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

こんばんは。

どうも。こんばんはウリー。

どこかで聞いたことのある掛け声とともに始まりました。

おはよウリーが一番しっくりくるんですがねぇ。

で、今その掛け声を使用している方とSkypeをしているんですがなんとこんなことを送ってきました。

「パクリ疑惑」と。

まぁパクっているんで何とも言えないですけど。

そのあとに送ってきた文なんですがこれはひどい

「今日も元気におはよ○さん」とね。

パクリではないですか…これ。

あのよく眼鏡芸をやる某有名ニコ生配信者様ですよ。はい。

今画面共有で入力風景を撮影しているんですが某…って打って少ししたらまたまた変なメッセージが。

「あいつは某有名古事記」。

では今日は今通話している方(フユウリさん)の紹介、今までの変なメッセージ集をお送りしたいと思います。

まずこの方はyoutubeで主に活動してらっしゃいます。ゲーム実況、その他もろもろ。

企画自体は面白いので再生回数さえ上がれば…

まぁそんな簡単に行く世の中じゃありませんし。

紹介してくれみたいな感じでurlが貼られていたので一応貼っときます。ぜひ見てみてくださいね。

fuyuuri124wiki.wiki.fc2.com

(このグループのメンバーに僕がいるなんて内緒…)

では変な発言集に参りましょう。

「ワロタードクリーム」

よくわからん。

「あなたの名前がボーマンダであなたはも○うに進化します」

他の人の名前…

「もこう神」

信者か…

「わお!」

なんかこの人が作った短いホラー映像の名前らしいです。

めちゃくちゃ怖かった。

「パンチンチンパン」

やはり信者か。

というわけで一通り終わりました。

どうだったでしょうか。

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。ぜひホームページ覗いてくださいね。

では、バイバイウリー!