akito の ブログ

更新頻度は1日に1回更新を目標としていますが遅れる可能性が大なのでご了承ください。

ちょっとした改定。かな

どうも。おはよウリー。(昼なんですが。)

というわけで今日はタイトル通り少し変えたいことがありまして。

まぁ僕は関西人なんですが、やはり関西と言ったらなんでしょうか…

恐らく40%ほどの方が「関西弁」と答えてくれると思います。

で、今日は関西弁のことなんです。

日頃関西弁を日常的に使っている身をしてはこう言った標準語っていうんですかね。これが少々使いにくくたまーに変になったりすることがあるんですね。

中には関西弁を使う人は苦手、さらには関西人自体が苦手。なんて人も中にはたくさんいると思います。

、今日を持ちましてこのブログでは関西弁を容赦なく使わせていただきます。

まぁ容赦なくと言っても、僕が思ったこと、会話文の中ぐらいでしか使いません。

これまででも時々使っていたんですが今回はこれで決定したいと思います。

いきなり真面目っぽい記事書きましたが今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

ではバイバイウリー